特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ファントミシールグミ レビュー & YOUTUBE再開しました!

こんにちは!

 

今回は「ファントミシールグミ」の紹介です。

 

 

一個約100円で、シール一個(全16種)とグミ一つで構成されています。

シールは500円玉くらいのサイズで、グミの裏に雑にセロテープで接着されています(笑)

ここ、どうにかしてほしい(笑)

 

詳細はこちらの動画で↓

 

www.youtube.com

 

 

   

 

そして、ここからはご報告なのですが、YOUTUBE再開しました!

最初無言動画から始め、途中で喋り出すようになり、また無言に戻しました(笑)

 

自分の動画の視聴層を分析したところ、割と海外で見て下さる方が多いんですよね。

なのでこれからは海外向けに動画を作ろうかな、と。

 

そうなったときに日本語のおしゃべりはむしろノイズなのでやめました(笑)

 

 

タイトルや説明文にも英語を盛り込んだりしてみましたしね。

 

それに、喋らなければ身バレしないでしょ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com