特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ラブパトのサライとファントミのサライはやっぱり同一人物だった! 「ひみつ戦士ファントミラージュ」「ポリス戦士ラブパトリーナ」「

こんにちは!

 

今回は「ポリス戦士ラブパトリーナ」のお話です。

 

 

ファントミとラブパトのコラボ回である、ラブパトリーナ第10話にて、ラブパトのサライとファントミのサライは同一人物であることが確定いたしましたね!!

 

今回のお話でサライがファントミ時代を回想する場面がありましたし、ファントミともがっつり絡んでいましたしね。

 

まあ世界中で気にしていたのは自分だけかもしれませんが、やっぱりパラレルワールドでのよく似た人物である可能性も捨てきれなかったですからね。

映画とかラブパトの冒頭とか、もう答えが出ていたようなものでしたけどね(笑)

 

   

 

ただやはり確定すると感慨が深くなるというかね・・・。

同じ世界観なんだ!と思うと興奮しますよね、やっぱり。

今回のお話ではサライ以外のキャラとの絡みがなかったので、今回以降もファントミがちょくちょくゲスト出演するんじゃないか、と期待してしまいますね。

というか、是非してほしい!

 

他のガールズ戦士もね!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com