特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス×戦士ラブパトリーナ 第21話「サーたん、パワーアップ!?」 感想

こんにちは!

 

今回は「ポリス×戦士ラブパトリーナ」 21話「サーたん、パワーアップ!?」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

ツバサはラブパトのみんなでクリスマスパーティをするのがとても楽しみで、今日はプレゼントを探しに出かけていた。すると偶然にもサーたんと出会う。二人で仲良く遊ぶ事に。楽しく自撮りスポットを巡っていると、合唱団の人がラブゼーロにされたと連絡が入る。ツバサとサーたんが出動する!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2020/12/16閲覧

 

ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトシャッフルDX

 

アイも変わらずサーたんは激ヤベーイ!

なんだろう、本当にキャスティングの勝利と言うか。

しょーもない変顔とかあほみたいに高いだけのテンションとか、技術ではなくただただ素で笑わせてくる感じ、これ子供好きだろうなあ。

 

   

 

彼女のキャラ設定的にもうすぐ出番が終わっちゃいそうですが、是非とも通念レギュラーということでひとつ!

お願いします!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com