ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

lovely2はGirls2に加入するのか?しないのか?

こんにちは!

 

今回は「Girls2」のお話です。

 

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

私がモテてどうすんだ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2020/07/29
  • メディア: CD
 

 

「ファントミラージュ」から「ラブパトリーナ」へ。

mirage2からlovely2へ。

 

ガールズ戦士シリーズ出身のアイドルグループも4組目なわけですが、問題はlovely2のメンバーはGirls2入りするのか?ということ。

 

去年、mirage2に加入したランちゃんが自動的にGirls2入りしたように、彼女たちもGirls2に入るのかどうか?

 

今回は「入る/入らない」の両面から考えていきたいと思います。

 

A 入る

 

入るであろう根拠① おはガール

 

現状、「おはガール from Girls2」と「Girls2」はメンバーが完全に共通しており、分ける意味が特に感じられません。

これは後に「Girls2」に新メンバーが加入するタイミングを踏まえて、区別がつきやすいようにする布石だったりするんじゃないでしょうか。

 

入るであろう根拠② 年齢

メンバーは1年ごとに年齢が一歳ずつ増えます(当たり前ですね笑)。

このままメンバーに変動がない場合、平均年齢がどんどん上がっていってしまうので、新しいメンバーを入れて年齢を下げようとする、のかもしれません。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

入らないであろう根拠③ 公式サイト

「Girls2」のサイトに「lovely2」の三人がバッチリ載ってます。

「from lovely2」の文言と共に。

 

B 入らない

 

入らないであろう根拠① 公式サイト

前言撤回のようで申し訳ないのですが(笑)、公式サイトにはGirls2のメンバーとlovely2の間には線が引いてあるんですよね。

 

なので公式サイトを見ただけではよくわからないというのが正直なところですね(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

入らないであろう根拠② 大所帯になりすぎる

「lovely2」のメンバーが何人まで増えるかはわかりませんが、少なくとも4人。

さらに来年、そのまた来年、と続いていくと5年後には30~40人の大所帯になってしまいます。

センターを決めないスタイルの「Girls2」でそうなるとは考えにくいですし、やはり9人でちょうどいい感じがありますからねえ、Girls2は。

 

   

 

と、いくつか根拠を述べてきましたが、個人的には入らないと思います。

 理由は、勘です(笑)

 

あと、サライが結局入るなら、もっと早い段階で入れているような気がするんですよねえ・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com