特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 44話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ 44話の感想です。

 

 

何やらシンエヴァの終盤みたいな展開になってきましたね、ギーツ。

主人公はもはや物語を進めるのではなく、終わらせるために存在し、それぞれのキャラクターの物語に終止符を打つための装置と化す。

 

これは仮面ライダーの歴史の中でもなかなかない展開ですよね。

超常型の主人公だからこそできる展開!

 

でも、ちょっと物足りないぞ!笑

 

 

 

おしまい!