特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 最終話 10の予想、の答え合わせをしよう!

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ最終話に際して10の予想をしましたので、その答え合わせをいたします!

 

 

 

 

・予想1 新しいバックルは出ない ◯

・予想2 新しいコアidが登場する ☓

 

特に新アイテム、出なかったですね。

まあ変わらずメモリアル商法はやって見るみたいですが笑

 

・予想3 マグナムフォームで〆る ☓

 

これは外れですね。

マグナムブーストフォーム、からの順当にギーツナインでしたね。

 

 

 

 

・予想4 新しい世界が創造される ◯

 

大正解!

 

・予想5 デザイアグランプリのない世界になる ▲

 

これは微妙ですね。

現状新しい世界にデザイアグランプリはないようですが、新しくヌルゲーと化したデザイアグランプリは生まれそう。

まあそれがデザイアグランプリなのか?という気はしますが笑

 

いや、そもそものそもそもはそういうものだったから、一周廻って先祖返り、てきな?

 

 

 

 

・予想6 エース、ツムリ、ギロリ以外の記憶が消える ?

 

これは判断に迷いますね。

微妙に記憶が残っているともとれるし、ジーンはバッチリ記憶残っていたことを考えると未来人のキューンの記憶も残ってる?

 

・予想7 第一話にループしない!

 

大正解!

第一話っぽい演出は多かったところも含め大正解!

 

・予想8 ギーツ勢のケミートレカがちらっと映る ☓

 

これは普通に外れです笑

  

 

 

・予想9 Vシネクストは仮面ライダーバッファ

 

まさかシンプルに仮面ライダーギーツ、だとは、、、。

 

・予想10 Vシネクストでバッファの新フォーム登場!

 

これは大正解!

 

ということで、今回は当てにいったものが外れたり、逆にこれが当たるか!というのがあったり、なかなか波乱な予想と結果でした!

 

 

 

 

おしまい!