特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンブレーザー 8話 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンブレーザー 8話の感想です。

 

 

 

 

ここまで話数があって、出てくるストーンが2つ目ってすごいですよね。

強化販促アイテムが怪獣ソフビやらアースガロンロボだったりするからこそできるわけですが。

 

ただ、これ子供に人気出るのだろうか、、、笑

大人からしたらSFマインドが溢れていて素敵だけど、子供からしたら地味の一言で切り捨てられないのか、心配です。

 

 

 

 

そして博士、自分と異なる考えも、それも正解!と認めるのがいいですね。

そのうえで、でも自分の考えもまた正解。

2つの正解は両立しない!

 

うん、大人だよ!あんた大人だよ!

大人だけどやってることはすげー子供だよ!笑

 

 

 

 

おしまい!