特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 33話 感想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 33話の感想です。

 

 

 

 

キョウリュウジャー味、というか一昔前の戦隊感が強い回でしたね。

みんなで歌う、笑う、食う!

強引な宇宙ワープ!

時空を超える意思!

 

ダイナミックな坂本演出が爆発ですね。

特に主題歌流しをみんなで合唱というさらに熱い形でアップデートしてきたのは最高でしたね。

 

一方でプリンスの正体に関しては若干謎が残りましたね。

100年後を描いたVシネマとの整合性を考えるとなんとなくわかってきそうではありますが、、、。

 

 

 

 

 

おしまい!