特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンブレーザー 18話 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンブレーザー 18話の感想です。

 

 

 

 

ブレーザーはビジュアル的に気持ち悪い怪獣が多いですね。

今回の怪獣も、生理的に嫌悪感を抱くというかなんというか。

 

そして並行して描かれる家庭持ちウルトラマンのリアリティ。

地球を救うためには残業もいとわず!ということにはなかなかいきませんよね。

警察官の家庭もなかなか大変と聞きますが、ゲントに比べると必要性が伝わる分マシなのかもしれませんね。

 

 

 

 

おしまい!