特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆上戦隊ブンブンジャー 14話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 14話 の感想です。

 

 

 

 

シャーシロウが水族館好きだったとは!

マリンに絡めての展開なんでしょうが、やや唐突感。

 

そしてタイアップ(かどうかはわからないけども)感漂う展開も、うーん。

情報屋が水族館で癒されるのかなあ?

 

と思ってしまいましたが激熱な変身シーンとバトルシーンにもアシカやらイルカやらを推してくる謎の熱量にやられましたね。

ここまでされたらあっぱれと言わざるを得ない!

 

 

 

 

おしまい!