特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2020-12-27から1日間の記事一覧

第13号機VS初号機のシーンを考察! 「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」 本予告 

こんにちは! 今回は「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」本予告のお話です。 rimokongetao.hatenablog.com 本予告で一番度肝を抜かれたシーンは、初号機VS第13号機!!!! まさか!という感じでしたが、今回はこのシーンについて考察したいと思います。 ま…

PPAP方式で元に戻るよ! 魔進戦隊キラメイジャー エピソード37 せな 1/5 感想

こんにちは! 今回は「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード37 せな 1/5 の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ 瀬奈と小夜は流行りのカフェで束の間の休息を楽しんでいた。目当てのスイーツが売り切れと聞いてもすぐに切り替えて2番目に目をつけていたものを…

モア&ゼナ(ウルトラマンジード)!? 仮面ライダーセイバー 第16章「世界を救う、一筋の光。」 感想

こんにちは! 今回は「仮面ライダーセイバー」 第16章「世界を救う、一筋の光。」 の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ 世界の危機を救った飛羽真(内藤秀一郎)らソードオブロゴスの剣士たち。久々に明るさを取り戻すと、大掃除や年越しそばの準備にとりか…