特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

自作小説 終盤から見始めた推理シーンのどうでもよさ

こんにちは!

 

今回は「ミステリー」のお話です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ミステリードラマのお話です

 

 

冒頭の文はこんな感じ

「犯人はお前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

名探偵ポジションの(らしき)おっさんが、さえないおっさんを犯人だと断言する!

最初から見ていたらこのシーンにカタルシスが多少あるんだろうが、なにせ自分は今ここにチャンネルを合わせたのだ。

なんの興味もないし、なんの驚きもない。

 

 続きが気になる方はこちら↓

https://ncode.syosetu.com/n5010gl/