特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス+進撃の巨人? 王様戦隊キングオージャー」 一話 感想

こんにちは!

 

今回は「王様戦隊キングオージャー」 一話の感想です。

 

 

王と王の対立とか、それぞれの国の思惑だとか、人間関係がそのまま国家間の関係に直結するのは面白そうですね。

 

そして主人公は平民の出ですから、王族と平民のギャップを知っていくことで真の民のためになる王になっていく、みたいな話になるんでしょうかね。

 

 

また一番強大な国の王がクソ野郎というのもなかなかこれからが楽しみなところ。

こいつがラスボスになるのか、あるいは改心して真の王になるのか。

 

これからのストーリー展開が楽しみですね。

なんとなく「コードギアス 反逆のルルーシュ」みたいな話になりそうな予感。

あと、敵が襲撃してきて街の壁をぶっ壊すところ、完全に進撃の巨人の一話でしたよね笑

 

 

おしまい!