特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 最終回 感想

こんにちは!

 

今回はデジモン ゴーストゲーム 最終回 の感想です。

 

 

最終回ということで、非常に豪華な回だったんじゃないでしょうか。

次々とフォームチェンジを繰り返し、もう一人の自分と戦っていく!

 

しかもそのもう一人の自分は黒バージョンという王道展開。

落とし所の部分もわりと王道ではありましたがよかったですね。

 

 

また最後、人間とデジモンでは時間の感覚がちがうというのも考えさせられました。

長くても百年しか生きられない人間と、データであるから理論上は永遠に生き続けられるデジモン

なかなか深いですね。

 

ということで、長い間ありがとうございました!

デジモンゴーストゲーム!!

 

 

おしまい!