特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アニメワンピース 1055話&ONE PIECE magazine vol.16 感想

こんにちは!

 

今回はアニメワンピース 1055話の感想です。

 

 

カイドウ戦もついに大詰め。

決着が迫る中で、この混乱のタイミングに乗じようという輩が出てくる、というお話。

いつの時代にもいますよね、こういうチャッカリした人笑

 

ちなみに、最近ワンピースmagazine vol16を読んだのですが、これがまあ見事なワンピースグッズのカタログ本で。

 

 

歴代のワンピースのゲーム、カード、食玩、ガチャガチャ、フィギュア、ボドゲ、衣類、ぬいぐるみ等等が網羅されたすごい本でした。

 

ワンピースが完結した暁には、これを底本としてワンピースグッズカタログ図鑑を作って欲しいですね。

めっちゃ分厚くなりそうですが笑

 

おしまい!