特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 35話 感想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 35話の感想です。

 

 

 

 

ンコソパ健康立志伝、という感じのお話でしたね。

ヤンマ自身はずっと変わらないですが、その魂にシオカラ達も動かされ、そこからンコソパができた、という。

 

シオカラが不良だった時代の描写は、かなりドギツいというかハードというか。

倒れたヤンマに容赦なく追撃で腹キックを喰らわせるところなど、なかなかのエグさでしたね笑

 

 

 

 

おしまい!