特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンブレーザー 22話 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンブレーザー 22話の感想です。

 

 

 

これはねえ、いい話でしたね。

よく出来てました。

スカードが脇に回り、名も無き一般人から見た、怪獣のいる生活、を描く。

 

一般市民から見たら、防衛隊ってこう見えてるんだなあ、というね。

スカードしっかりしろよ!、と笑

そこは俺の担当してる地区じゃねえか!仕事増えるじゃねえか!と、保険屋の視点からの台詞。

この地に足付いてる感が素敵でしたね。

 

大筋の話はベタベタのベタでしたが、まあそれも一興かな、と。

 

 

おしまい!