特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 48話 感想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 48話の感想、です。

 

 

 

 

前回(48話と書きましたが、今回が48話でした、すいません!)の感想で

まさかバットエンドで終わるかも?

と書いたキングオージャーでしたが、それを予感させる冒頭のシーンがなかなか衝撃。

 

ダクデドに勝てないから王が時間稼ぎをし、その間に国民を宇宙に逃す、という計画のようですね。

 

まあ、その王たちの気配りは無駄に終わったんですけどもね。

中盤の腹心たち&ラクレスが、やっぱり王様達を助けよう!と一丸となったくだりが正直何言ってるのかさっぱりわからなすぎてねえ。

あのくだりはまるっとなんだったんでしょうか。

 

 

 

 

おしまい!