特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 最終回 10の予想

こんにちは!

 

今回は王様戦隊キングオージャー 最終回の10の予想です。

 

 

 

 

次回最終回となるキングオージャー。

その最終回に起きることを10個予想します。

 

1 市民は死なない

2 家臣も死なない

市民というモブキャラ、家臣レベルのレギュラーメンバーは死なない気がしますね、ここまで来ると。

 

3 ラクレスが死ぬ

今までの罪を払拭するためにもラクレスはここで花道もらって死亡、ということになるのでしょう。

 

 

 

 

4 ロボは出ない

もはやロボ戦はしないのではないでしょうか。

その段階ではないというか。

そもそもロボが起動しないというからこの作戦が始まったわけですし。

 

5 生身の名乗りはある

最終回といえば!の伝統ですからここはやってほしい!

 

6 最後の最後でダクデドは倒せない

気合だー!的な感じで倒そうとしてますが、倒せないンじゃないかなあ。

脚本家の手癖から行ってもするきれいに終わらなそう。

  

 

 

 

7 チキューはダグデドの直轄地になる

この絶望エンドを見せてからの、、、。

 

8 そして二千年後、、、

二千年後、今の王様戦隊と同じ顔をした奴らがダグデドを倒すために立ち上がる!

これは前どこかの感想回でも書いたんですが、こんなことで終わるんじゃないかと。

 

9 ブンブンジャーは出ない

2年連続で次の戦隊が出てましたが、さすがに世界観が違いすぎて出れないでしょうね。

いや、ドンブラザーズにキングオージャーは出てましたけどね笑っ

 

10 ギラが語り手になる

よく覚えていませんが、ギラは死なないみたいな話があったので、最終決戦でジェラミーが死んで次の語り手としてギラがキングオージャーの物語を継いでいくんでしょう!

 

 

 

 

ということでどれだけ当たるでしょうか!

 

おしまい!