特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キングオージャースピンオフ ラクレス王の秘密 感想

こんにちは!

 

今回はキングオージャースピンオフ ラクレス王の秘密の感想です。

 

 

 

 

リアルタイムで見れば良かった!というのがこの作品に対する一番の後悔で。

この記事を書いている今は本編も二部に入り盛り上がっている頃なんですが、配信当時はそこまでキングオージャーに入り込めておらず。

 

そのためなんとなく見るのを後回しにしていたんですが、配信のタイミングで見れば、あのキャラが実は?みたいな部分ももっと楽しめたんだろうなあ、と。

 

そしてこれを見る限り、やはりラクレスは悪ではないんですかね?

悪というよりかは、王としての大人の判断で色々とやっていた、カグラギに近いキャラなのかもなあと思いましたね。

 

 

 

 

おしまい!