特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダー BLACK SUN 第一話 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダー BLACK SUN  第一話」 の感想です。

 

 

 
始まりましたね、待望のAmazon仮面ライダー第三弾!
白石監督✖仮面ライダーの良いところが一話では色々出ていましたね。
 
   
 
特にいいなあと思ったのは、悪の組織・ゴルゴム党がちゃんと悪の組織に、巨悪に見えると言うこと。
しかもそれが政治の中枢に食い込んでいるという恐ろしさ!
 
さらにスパイダー怪人がちゃんと怪人!
ちゃんと怖い!
特に下半身と頭は怪人なのに、Tシャツ着てるのが怖い!笑
Tシャツの、生活のリアリティ!笑
 
関連記事はこちら↓