特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「猿人ジャー・ヤング」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「猿人ジョー・ヤング」の感想です。

 

 

 

オリジナル版の「キングコング」のスタッフが再結集して作った映画だそうで。

そりゃあ、つまらないわけがない。

 

 

発想も良いですよね。

デカいゴリラの次はデカい猿だ!っていうね笑

 

でもこの猿人がすごくよく動くんですよね。

屈強な男たちと綱引きしたり、ピアノとピアノを演奏する少女を台ごと持ち上げたり。

 

しかも猿人というくらいですから結構自由意志があって、「ランペイジ」の白いゴリラなんかはここら辺を参考にしているのかな?と思ったり。

 

 

 

今から70年以上前の作品ですが、今見ても見応え十分ですので気になる方は是非!

 

おしまい!