特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 36話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 36話の感想です。

 

 

 

 

 

ギギスト様、出てきた時は存在感が激薄でしたが、ヤバさが出てきましたね。

しかもケミーの大元はギギスト様が作っていたとは。

これは善も悪も大元はいっしよという石ノ森マナー!笑

 

そして冒頭のお笑い合戦。

あれは何なんでしようか笑

りんねちゃんがしっかりコントできるのは意外で良かったですが。

 

 

 

 

おしまい!