特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

爆上戦隊ブンブンジャー 12話 感想

こんにちは!

 

今回は爆上戦隊ブンブンジャー 12話の感想です。

 

 

 

 

ゴーオンジャーから走輔が登場!

10周年以来だから5年以上振りですかね。

まあ、某特撮経験者と語り合うYouTubeでよく顔を見るので久しぶり感は薄いですけども笑

 

さらに声優もちゃんとオリジナルの三人呼んでくれたのもめちゃくちゃありがたい!

スピードル、バスオン、ベアールの三人ですですね。

 

 

 

 

新録はスピードルだけなのかな?と思ったら!

 

二人も出てきて!

 

エンジンオーに合体でテンションアップ!

 

 

 

とはいえスピードル以外はライブラリ音声かな?と思っていたら!

 

エンディングで掛け合いがあって!

 

てことはこの二人も新録!

 

とさらにテンションアップ!!

 

しかも今回出てこなかったゴーオンジャー&炎神達の名前も出てきて!

さらにさらに何やらマッハルコンのストーリーが進んでいて!

 

いやー、もう最高でしたね!

 

 

 

おしまい!