特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 37話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 37話の感想です。

 

絶望に次ぐ絶望の底に宝太郎を叩き込む回でしたね。

前半で健気に宝太郎のために頑張るホッパー1の姿を見せているからこそ、ホッパー1がマルガム化したときの絶望がすごい。

 

さらにやむを得ずホッパー1マルガムを倒してしまい絶望のあまり慟哭する宝太郎!

最終フォーム前定番のメンタル叩き落とし回だとわかってはいても、ここまで畳み掛けて来るのはすごい。

 

そしてホッパー1マルガム、同じバッタモチーフだからなのか仮面ライダー真さんに似てましたね。

アナザー仮面ライダー真的な?

 

おしまい!