特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2021-01-31から1日間の記事一覧

魔進戦隊キラメイジャー エピソード41 ありのままでいたい 感想

こんにちは! 今回は「魔進戦隊キラメイジャー」 エピソード41 ありのままでいたい の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ 人間に化ける邪面師ーハリガネ邪面も不発に終わったクランチュラ。邪面を生み出すクリエイターとして、邪面師には強さはもちろんのこと…

碇シンジの作画に違和感が・・・ 「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」予告(3.333ver) 考察

こんにちは! 今回は「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」予告(3.333ver)の考察です。 rimokongetao.hatenablog.com 本予告のシーンがメインでしたが、何個か新規カットがありましたね。 一つは白いエヴァ量産機(インフィニティ?)が大量に発生している場…

剣斬の聖剣を奪って仮面ライダーデザストに? 仮面ライダーセイバー 第19章「炎と光、剣と剣。」 感想

こんにちは! 今回は 仮面ライダーセイバー 第19章「炎と光、剣と剣。」 の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ ユーリ(市川知宏)が変身した光剛剣最光でメギドに変えられた人間を救い、メギドを倒せることがわかった。これからの戦いに光を見出した飛羽真(…