特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

お買得であることと、その商品を買うかどうかは別問題! DXルーブクリスタルコレクションケース 540円 新品 下駄夫の買わなかったモノシリーズその4

こんにちは!

 

今回買わなかったものはこちら↓

 

 

これ、某大型ショッピングモールで、新品・540円で売ってました。

 

めっちゃ安いですよね!

自分も「これは買いでしょう!」と思い手に取ったんです。

が、良く考えたらいらなかったので、棚に戻しました。

 

なぜか?

だって、ルーブクリスタル集めてないし、これ遊びがいないし。

 

自分は、おもちゃとか買っても、遊んで割と早めに箱に戻すんですよ。

だから、こういうコレクション系ってあんまりいらないんですよね。

 

 これとかね↓

 

ということで、お買得であることと、その商品を買うかどうかは別問題という話でした。