特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

植毛は経費?!BY板東英二 謎言シリーズその1

こんにちは!

 

 今回はゆで卵で有名な板東英二さんの謎言をご紹介したいと思います(笑)

 

 

天然 板東英二のゆでたまご伝説

天然 板東英二のゆでたまご伝説

 

 

それが「植毛は経費で落ちるもんやと思ってまして・・・」というもの。

 

これは板東英二さんが、脱税疑惑で会見をした時のセリフですね。

 

彼が本当に脱税したのかとか、植毛は経費なのか、とかそんなことはどうでもよくて(笑)

 

これをテレビで見たとき、シンプルにめっちゃ笑いました(笑)

 

まずその頭で植毛しとったんかい!っていうのと、すごいまじめな会見の雰囲気の中、「植毛は経費で・・・」っていうギャグみたいな発言のギャップが面白くて。

 

なんかねえ、こっすい話だなあと思って(笑)

 

脱税の原因が植毛という、そのスケールの小ささが面白かった、という話でした(笑)