特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

マンホールをフルに使うよ! 仮面ライダージオウ 35話 感想! cv杉田智和!(笑)

こんにちは!

 

今回は、「仮面ライダージオウ 35話」の感想です!

キバ編前半ですね。

仮面ライダージオウ DXキバライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXキバライドウォッチ

 

 

まず最初の数分の二時間サスペンス感!(笑)

絶叫&恨みで怖かったあ・・・。

2時間ドラマ 40年の軌跡 (TOKYO NEWS BOOKS)

2時間ドラマ 40年の軌跡 (TOKYO NEWS BOOKS)

 

 

からのアナザーライダー4怪人!

仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ

 

 アナザーキバを演じるのは、釈由美子さん。

オーラと女の戦いを繰り広げていましたね(笑)

 

「有罪!」

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

I am 釈由美子写真集 BOMB DIGITAL PHOTOBOOK

 

マンホールをやたら活用していたのは、なんかのパロディなんですかね?

 

怪人軍団もかっこよかった!

 

アナザードッガは、ドッカハンマー

仮面ライダーキバ ドッガハンマー

仮面ライダーキバ ドッガハンマー

 

 

アナザーバッシャーは、バッシャーマグナム

仮面ライダーキバ バッシャーマグナム

仮面ライダーキバ バッシャーマグナム

 

 

アナザーガルルは、ガルルセイバーに!

仮面ライダーキバ ガルルセイバー

仮面ライダーキバ ガルルセイバー

 

そして音也みたいな女好きにキャラ変した次郎。

活躍は次週ですかね? 

 

ちなみにいつものコーヒーショップは経営者が変わったそうです(笑)

 

さて、ジオウサイドでは、まず食事シーンから!

ヒーロー側はアップルパイ、タイムジャッカーはソフトクリーム。

 

さすが井上脚本

月神

月神

 

 ゲイツがやけに愉快なキャラになっていた(exニャ?)のは彼の影響?(笑)

 

ソウゴの「初恋」がテーマというのも「キバ」っぽい(笑)

 

さすがキバのメインライター!

分かってる!

 

そして、新ライダー「仮面ライダーギンガ」(cv杉田智和)!

仮面ライダージオウ DXミライドライバーセット

仮面ライダージオウ DXミライドライバーセット

 

cv杉田智和

 

 

仮面ライダーキバ 俺様トーク! キバットバット3世

仮面ライダーキバ 俺様トーク! キバットバット3世

 

 これもcv杉田智和

 

ウルトラヒーローシリーズ 11 ウルトラマンギンガ

ウルトラヒーローシリーズ 11 ウルトラマンギンガ

 

こちらも cv杉田智和

 

まあネタはこれくらいにして、ギンガめっちゃ強かったですね!

 

登場シーンからして壮大でしたしね!

 

果たして彼を倒せるのでしょうか!?

 

それにしても、2008年(キバ放送当時)が過去になっちゃうというのは、なんか感慨深かったなあ・・・。

 

次回が楽しみです!

 

(追記)次回はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 相変わらずマンホールでした!(笑)