特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ネタ本かと思ったらガチの英語学習本! ジョジョの奇妙な冒険で英語を学ぶッ! 感想

 こんにちは!

 

今回は「ジョジョの奇妙な冒険で英語を学ぶッ!」の感想です。

 正直、ネタ本というか、英語の部分はちょこっとかなあ、と思っていたら、文法とかもけっこうしっかり乗っていて、マジで英語学べます(笑)

 

ただまあ、だいぶ偏った知識にはなりますけどね(笑)

英語で喧嘩したい人はこの本で学ぶとよろしいかと。

 

学べはしますが、実用性はあまりないかもですね(笑)

 

ちなみに続編も出てます↓