特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

どんなミラクルも起き放題!!! DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル が一周周って素晴らしい!

こんにちは!

 

ライダーファンにはおなじみのこの曲↓

youtu.be

 

いやあ素晴らしい曲だ!

 

ジオウ夏映画にぴったりのなんでもアリ感、多幸感あふれるノリの良さ、そして非常に偏差値の低い歌詞!

 

これが素晴らしい!

 

歌詞サイトから引用しますね。

君はスター まばゆくシャイン
[O-O-O-O-O, O-O-O-O-O]
 
自分じゃ気付けない
[O-O-O-O-O, O-O-O-O-O]
心、リラックスして未来(あす)をイメージ
行方、自由自在
諦めかけちゃった夢にリベンジ
老若男女のプライド
Everybody シャッフルしよう、世代
連鎖するスマイル
Let’s Party エンジョイしなきゃもったいない
だって、人生は一回
レインボーは空だけじゃない
胸にも架かるぜ
どんなミラクルも起き放題 ユニバース・フェスティバル
 
“らしさ”が[つまり自然体] 爽快!
[O-O-O-O-O, O-O-O-O-O]
将来は君になりたい
[O-O-O-O-O, O-O-O-O-O]
既に 誰もが持ってるやさしさ遺伝子
時に見失い 傷つけ合っても絆にチェンジ
人類、皆(みな)きょうだい
Everybody 絶対的存在
全員、何(なん)かの天才
Let’s Party 先輩、後輩と乾杯
ライバルも逸材
続けることが大事さ 好きこそ上手なれ
つまずいたってかまわない 七転び八起きスタイル
 
めぐり逢いずっと続く世界
偶然なんかじゃない
Let’s Party 点が繋がり合い 線になる一切 Everybody シャッフルしよう、世代
連鎖するスマイル
Let’s Party エンジョイしなきゃもったいない
だって、人生は一回
レインボーは空だけじゃない 胸にも架かるぜ
どんなミラクルも起き放題
ユニバース・フェスティバル
 
 

どんなミラクルも起き放題、ですよ皆さん!

Let’s Party 先輩、後輩と乾杯 、人類、皆(みな)きょうだいEverybody 絶対的存在 、全員、何(なん)かの天才 、ですって皆さん!

こういう世界観の人とは絶対友達になりたくありませんがそれはそれ。

 

曲としては そこぬけなく元気で明るく、つらいときに聞くと、じぶんの悩みがバカバカしくなること間違いなし!

 

必・聴!!!!