特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 二話 感想

こんにちは!

 

今回は「王様戦隊キングオージャー」 二話の感想です。

 

 

ンコソパはヤンキーとコンピューターの国なんですね。

国民が全員ヤンキーというのはだいぶ張り切ってますね笑

 

そして二話にしていきなり国と国との対立がガッツリと描かれたのはびっくりしましたね。

全員王様ってことはメンバーの人間関係がダイレクトに国際関係に直結するわけですが、ずっとそういう話をしているわけにもいかないでしょうし、なかなか先が見えませんね。

 

おしまい!