特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

王様戦隊キングオージャー 13話 感想

こんにちは!

 

今回は「王様戦隊キングオージャー」 13話の感想です。

 

 

うーん、良くわかんない回でしたね。

コメディなのかシリアスなのかも良くわからないし、展開も微妙。

 

なんかどんでん返しのためのどんでん返しというか、そこに必然性がちょっと感じられなかったのが残念でしたね。

 

 

あとギャグもねえー。

キングオージャーのギャグってかなり子供向けに寄せてるんですが、これはどうなんでしょう。

ちょっと品がないかなあ、と。

 

いや別にオナラネタが下品だって言ってるんじゃなく、その子供なら絶対笑うであろうネタを臆面なく入れてくるのがどうなんだろう、という。

 

 

おしまい!