特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ 最終話 10の予想!

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーギーツ 最終話の予想です。

 

 

ついに次回最終話を迎えるギーツ。

その物語、そして今後の展開を予想していきます!

 

・予想1 新しいレイズバックルは登場しない

・予想2 しかし、新しいコアidが登場する

 

最近は最終回限定アイテムや限定フォームが登場し、番組終了後即プレバンで予約開始という商法が確立しております。

映画の入場アイテムになり、音声も仕込めるidコアが今年の商品なのではないか、という気がしております!

 

 

 

 

・予想3 マグナムフォームで〆る

コアidが新しくなるということで、姿はギーツ マグナムフォームとほぼ変わらないけれども、例えばギーツゴッド マグナムフォーム的な、名前はちょっと変わる感じになるのではないでしょうか!

 

・予想4 新しい世界が創造される

エースの創生の力により、また新しい世界が始まる。 これはタイトルが黎明であることからもかなり可能性が高いのではないでしょうか。

 

・予想5 デザイアグランプリのない世界になる

新しく創生される世界は未来人の干渉から自由な世界。

そこではデザイアグランプリはなく、仮面ライダーもいない世界になる気がします。

 

 

 

 

・予想6 エース、ツムリ、ギロリ以外の記憶が消える

この三人が新しいゲームを始める運営となり記憶を保持。

世界はリセットされ、景和、ネオン、道長などの記憶は無くなる気がしますね。

 

・予想7 第一話にループしない

タイトルが黎明であることから、1話黎明Fに繋がるラストになる?とする考察もありますが、個人的には違うかなぁ、と。

黎明とは始まり、程度の意味であり、ネーミング的にダブらせてるだけな気がしますね。

 

あとは、そこに繋がってまた物語がループしていくとしても、別にやり直すポイントがあるわけじゃないし、それで誰かの死を回避できるわけでもないし。

要するに物語が循環構造になって美しいよね、以外に1話と繋げる意味がない気がするんですよね。

 

 

 

 

・予想8 ギーツ勢のケミートレカがちらっと映る

変身前のガッチャードと共に!

 

 

 

 

・予想9 Vシネクストは仮面ライダーバッファ

・予想10 バッファ強化もVシネクストで!

 

ライバル的ポジションでありながら、専用強化フォームのなかったバッファ。

ここはVシネクストで派手に強化していただきましょう!

物語はバッファ初参戦から黎明までの話で!

  

 

 

おしまい!