特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ひろがるスカイプリキュア 29話 感想

こんにちは!

 

今回は ひろがるスカイプリキュア 29話 感想です。

 

 

 

ホラー的な始まりからのハートフルな物語に着地しましたね。

ぬいぐるみには魂がこもる、みたいな話はよく聞きますよねえ。

 

想いというか、念というか。

それが今回は良い方に着地しましたし、トイ・ストーリー1.2とかもそういう話でしたが、現実的にはトイ・ストーリー3に着地するんですよねえ。

 

それか自分みたいに永遠にネバーランドにいるだめな大人になるか、ですね笑

まあそれのほうがぬいぐるみやおもちゃにとっては幸せ、なのかもしれませんね。

 

 

 

 

おしまい!