特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド エピソード2 感想

こんにちは

 

今回は仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド エピソード2の感想です。

 

 

 

・ディケイドのベルト

ディケイド本人が登場。

そのベルトは白。

ということは、この登場シーンがジオウ本編よりも前の時系列なのは確定ですよね。

ただこの世界、つまり鳳凰のいる世界がどの世界なのかは謎ですよね。

ディケイド本編から直接続く世界なのか、歴史を繰り返しているジオウのどこかの世界なのか、まったく無関係な世界なのか。

 

 

・バールクスに変身する敵のボス

なぜわざわざバールクスに?

色々考えたくなるじゃないか!笑

 

 

・ミックスレジェンドフォーム

ニュージェネウルトラマンみたいで面白いですね。

色々レジェンドフォームはあったけど、ミックスというのは新しい傾向ですね。

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・微妙なところ