特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 リバイスレガシー 仮面ライダーベイル 感想

こんにちは!

 

今回はTTFCオリジナル作品 リバイスレガシー 仮面ライダーベイルの感想です。

 

 

 

 

 

事前に評判の高さはきいていましたが、たしかに面白い!

もちろん本編の放送タイミングと同時に見るとより面白くできているとは思うのですが。

 

バイス エピソード0としてかなりいろいろなことがわかりますし、アクションもキャストも良いし、本当に良く出来た作品だったなあと。

 

ただ今から見ると狩崎パパがやたら聖人なのが若干違和感ありますね。

あんなトチ狂ってたやつも昔はまともだったということなのでしょうか、、、笑

 

 

 

 

 

おしまい!