今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
1.アンフェア the end
2.Fate/stay night Heavens Feel 第一章
3.ハンコック
4.かちこみ!ドラゴンタイガーゲート
5.バーニング(短縮版)
6.奇跡
7.歩いても歩いても
8.クリスマスキャロル
10.ライトニング 人類滅亡のシナリオ
11.幸せのちから
12.小川の辺
13.ホワイトファング
14.6才のボクが、大人になるまで。
15Jエドガー
16.インデペンデンスデイ・リザージェンス
17.しあわせのパン
18.悪人
19.フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!
20.死霊の盆踊り
21.奇跡のひと
22.旗本退屈男
23.鏡
24あしたのわたしのつくり方
25.ココア(ドラマ)
26.ルパン三世 グッバイパートナー
27.バビロンの陽光
28.女ひとり大地を行く
29.トーク・トゥ・ハー
30.アメリカ・家族のいる風景
31.聖の青春
32.グリーンカード
33.ペコロスの母に、会いに行く
ベスト1!
この作品の良さを、言葉で表現するのは、ちょっと難しいですね(笑)
二人の男の奇妙な友情ものであり、変質者物でもあり、恋の物語でもあり。
混とんとした作品ですが、感動があります。必見
ワースト1
歴史に残るくそ映画。
内容がないです。裸の女性が踊るだけ。
映画ではありません(笑)
こんな感じですね。正月があったので、結構見れましたね。