特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXウィザードライバー編

こんにちは!

 

ウィザードならランドドラゴン推しの下駄夫です。

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXウィザードライバーです。

 

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

 

 

動画↓

youtu.be

 

 

主役ライダーのベルトはあまり手放さないのですが、いずれ白い魔法使いドライバーを買うので、苦渋の決断で、手放すことにしました。

 

シャバドゥビやルパッチなどのリズミカルな音声、非接触認識、発光など良いところいっぱいあるんですけどね。

放送当時は、あまり売れなかったみたいですね(笑)

 

では、さようなら!ありがとう!DXウィザードライバー!