特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXトライアルメモリ編

こんにちは!

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXトライアルメモリです。

 

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

 

 

 

遊んでて非常に楽しいおもちゃなんですが、アクセルドライバーを手放すので、ついでに手放すことにしました。

ガチャ版のトライアルメモリを持っているので、音声はそこで楽しめますしね。 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ストップウォッチ遊びとか子供は好きですよねえ。

自分も昔買ってもらった腕時計で延々とやってた記憶が(笑)

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

それでは、さようなら!ありがとう!DXトライアルメモリ!