特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXストリウムブレス

こんにちは!

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXストリウムブレスです。

 

ウルトラマンギンガS DXストリウムブレス

ウルトラマンギンガS DXストリウムブレス

 

 

音声が豊富なんですけど、一通り遊んだのでもういいかなあ、と(笑)

 

そんなに何回も遊びたくなる感じでもないかなあ。

 

構造的な遊びがいは、いずれ手に入れる予定のこっちで楽しめばいいかなって感じですね。↓

 

ウルトラマンギンガS DXウルトラフュージョンブレス

ウルトラマンギンガS DXウルトラフュージョンブレス

 

 

それでは、さようなら!今までありがとう!DXストリウムブレス!