特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ホリエ〇ン+前〇社長÷2」な金髪野郎登場! ウルトラマンタイガ 3話「星の復讐者」 感想!

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 3話「星の復讐者」の感想です。

今回はウルトラマンタイタス登場回ですね!

 まさか初登場で真っ先にマッスルポーズを決めるキャラとは思わなんだ(笑)

 

でも随所に星型のマークがあしらわれていて、きちんとジョーニアス感があっていいですね!

 

ウルトラマンタイガ DXウルトラタイガアクセサリーセット02
 

必殺技は、「ジードレッド」のレッキングバスター!(?)。

パワータイプでがっちりしてていいですね!

 

そしてまたしても登場したトレギア!

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ

 

毎回彼が事件の原因を作るパターンなんですかね?

 

今回は洗脳(?)してましたし・・・。

悪い奴やでえ・・・、トレギア。

 

悪の感情を増幅させられてしまった人(ギャラクトロンを召喚した人)、気持ちはわかりますけどねえ・・・。

愛するものを奪われてしまいましたし。

 

「ホリエ〇ン+前〇社長÷2」な金髪社長、嫌な奴でしたしねえ(笑)

 まあ最後にブン殴られましたけどね(笑)