脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

面白怪人参上! ウルトラマンタイガ 19話「雷撃を跳ね返せ!」 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 19話「雷撃を跳ね返せ!」の感想です。

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード

 

 あらすじはこんな感じ↓

 トレギア=霧崎の凶行に傷ついたホマレ…。その責任を感じ、ヒロユキはE.G.I.S.を飛び出してしまう。 そんなヒロユキの前に現れたのは、社長のカナだった。彼女のE.G.I.S.に込めた想いを聞くヒロユキだったが、その最中雷撃獣神ゴロサンダーが現れ、カナが囚われてしまう!! この危機にタイガたち、そしてヒロユキは立ち向かうことができるのか!

www.youtube.com

 

今回は詳しいことは感想動画で語っていますが、メインのところだけ。

 

なんでしょうね、面白怪獣回なのに、話はけっこうシリアス(笑)

いやまあ怪獣はそんな話の展開とか空気を読んで登場するわけじゃありませんが、それにしてもなんというコメディ怪獣(笑)

特にやられ方(笑)

ウルトラマンタイガ ウルトラ怪獣シリーズ 113 ゴロサンダー
 

 

そしてラスト。

まさか、あの子は地球人じゃない?

宇宙人?

隕石のイメージはそういうことなんでしょうかねえ・・・。

   

 詳しい感想はこちらで↓

 

www.youtube.com