特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

記事の使い回しがひどい・・・ ワンピース最強考察プラス 感想

こんにちは!

 

今回は「ワンピース最強考察プラス」の感想です。

ワンピース最強考察プラス

ワンピース最強考察プラス

 

 今回は魚人島編を中心に考察されていて、考察の部分はあいかわらず「なるほど!」とうなる部分も多かった。

 

しかし、前作からあまり間隔がなく発売されたためネタがなかったのか、「あれ? この記事前も読んだぞ・・・」という部分がチラホラと。

そう、記事使い回ししてます(笑)

 

さらに、やたらうんちくの部分の増えたような・・・。

これもネタがないからでしょうね。

 

まあ晋遊社とかいう聞いたこともない出版社から出ているので、しょうがないちゃしょうがないですけどね。

売れる鉱脈がある時はどんどん出さないとねー。