特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

人間パートがすっごいつまんない・・・ 『ウルトラマンタイガ』第2話「トレギア」 感想 

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ』第2話「トレギア」の感想です。

 

実はタイガはずっと前から体内に存在していたことが判明!

ウルトラマンタイガ DXタイガスパーク

ウルトラマンタイガ DXタイガスパーク

 

 

そしてタイガに見いだされるきっかけとなったのが、今回のゲスト怪獣・チョビ助(キングゲスラ)をケムール人(?)から助け出そうとしたこと。

 

無鉄砲さは子供の時から変わらないんですね(笑)

 

でもそんな怪獣との絆で事件は無事解決!

ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 10 キングゲスラ

ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 10 キングゲスラ

 

 

かと思いきやトレギアが現れかき乱す!

 

そんなトレギアは女の子に風船を渡した上で割る、という一回持ち上げて絶望に叩き落す方式の悪事を働く!

 

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ

 

邪悪!

 

というか、現時点での一番正直な感想を書きますね。

 

怪獣・巨大戦パートはいいんですが、人間パートがすっごいつまんない・・・ 。

 

 

これから良くなるんでしょうかねえ・・・?

youtu.be