脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

ライダーファン感涙!これぞ20 RIDER KICKS! 仮面ライダージオウEP40「2017:グランド・クライマックス!」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダージオウEP40「2017:2017:グランド・クライマックス!」の感想です。

 

・電王サイド

今回は「モモタロス回」でしたね(笑)

 

ウォズにモモタロスが憑依!

 

装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

 

 台詞が恥ずかしいとウォズに吐き捨てられるモモ(笑)

 

 

前回「てんこもり」のセリフが出て、今回はクライマックスフォームが実際に登場!

 
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

 

結構気軽に変身しましたね(笑)

 

最後に「良太郎」の名前を出し、ギャグを演じてと本当に大活躍でしたね。

 

さらに前回に引き続きユウトとデネブも登場!

rimokongetao.hatenablog.com

 

医者デネブが可愛い!

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

 

 

 

 ・ジオウサイド

遂にジオウグランド登場!

 

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 

 

 

壮大すぎる変身エフェクト・長すぎる変身音・クソダサいデザイン(笑) 

 

このにぎやかさこそ平成仮面ライダーの最強フォーム!

 

とにかく豪華ですよね。

 

仮面ライダーを召喚してキック(本人ボイス!)、武器召喚(タイタンフォームの剣・フルボトルバスター)、さらに〆にはスイカアームズ・クウガゴウラム・ジーニアス・ガタキリバとオーバーキルにも程がある!(笑)

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 超巨大鎧 DXスイカアームズ
 

 まあ本人は突っ立てるだけで何もしてませんけどね!

 

次回からはジオウ本編の物語が描かれそうですね!早く見たい!

 

 

 

てか今回のゲストキャラを演じてた女性って、カメ止めの人ですよね?(笑)

rimokongetao.hatenablog.com