特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ストーカーか?」 婚活ヒーロー爆誕! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第14話 「黄金の騎士」 感想! 

こんにちは!

 

今回は、騎士竜戦隊リュウソウジャー 第14話「黄金の騎士」の感想です。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身銃 DXモサチェンジャー

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身銃 DXモサチェンジャー

 

リュウソウゴールド初登場回でしたね!

 

 初っ端から徹底したレディーファースト&たいしたことない女性(失礼)に惚れるなど今までない追加戦士でしたね。

 

さらにもったいない精神も徹底しているなど、既に謎キャラクターの香りが(笑)

小笠原茉由写真集『もったいない。』

小笠原茉由写真集『もったいない。』

 

 惚れた女性の恋人に開口一番「ストーカーか?」は笑いましたね。

 

そして〆は「LOVE IS OVER」!

ラヴ・イズ・オーヴァー

ラヴ・イズ・オーヴァー

 

寅さん的なキャラなんですかね?

 

その一方、強竜装などヒーローとしてはカッコイイ!

 

カナロの今後に期待して次回を楽しみにまちましょう!

 

まさか本当に浦島太郎じゃないよね?(笑) 

 

浦島太郎

浦島太郎

  • アーティスト: キッズソングドリーム
  • 出版社/メーカー: キッズソング ドリーム
  • 発売日: 2015/06/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ちなみにリュウソウジャーの5人はいつものでした。