特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「フライドチキン男!」 騎士竜戦隊リュウソウジャー第16話「海に沈んだ希望」 感想&カナロ役の兵頭功海さんが売れそう!という小話

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー第16話「海に沈んだ希望」の感想です。

 

キシリュウネプチューン初登場回ですね!

水しぶきが印象的に使われていたのが良かった!

まさにカナロ=水も滴るいい男!

 

本編の感想とは関係ないですが、カナロ役の兵頭功海さん売れそう!

 インタビューを読むと少し天然そうですし、何よりすごくイケメンでオーラがある!

一年かけて演技も今よりさらに上手になるでしょうし、今後に期待ですね!

 

今回でモサレックスに吹き込まれた因縁を断ち切り、海と陸のリュウソウ族が協力する展開になりそうですね!

 

また、おとちゃんはメルトに気がある?

今までひどい仕打ちを受けてきたメルト挽回か?(笑)

 

二人の恋路にも期待しながら次回を待ちましょう!