特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

上堀内監督はやっぱり素晴らしい! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 33話「新たな刺客」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 33話「新たな刺客」の感想です。

 あらすじはこんな感じ↓

ついにナダの心をガイソーグの怨念から救うことができたコウたち。
穏やかな時間が訪れたかのように見えたのも束の間。
新たなドルイドン・ウデンがリュウソウジャーたちに襲い掛かる!
特殊な能力によって一人、また一人とウデンに吸収されて姿を消すリュウソウジャーたち。
唯一残されたナダは仲間を助けるためにガイソーグに変身して立ち向かう!!
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 上堀内佳寿也

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215265_2963.html 2019/11/13閲覧

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

 

 

さすがメイン監督・上堀内さん、素晴らしい仕事をしてくれました!

ここ最近のリュウソウジャーの中でも格段にエモーショナルな回でした!

 

これですよ!こういうのが見たいの!

すさまじくあがるパワーアップ回でした。

 

仲間である、しかも前回闇から帰ってきたばかりのナダの死。

 その悲しみを乗り越え、最終パワーアップをとげるコウ。

この興奮!

 

そしてレギュラーキャスト達の、相当上堀内監督に追い込まれたであろう(笑)あの鬼気迫る表情。

 

これこれ!

これこそ戦隊の醍醐味!

   

久々にめちゃくちゃ楽しめたリュウソウジャーでした!

 

興奮の様子はこちらでもお楽しみいただけます↓

www.youtube.com