ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

やめろ・・・泣くぞ・・・ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 32話「憎悪の雨が止む時」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 32話「憎悪の雨が止む時」の感想です。

 

ガイソーグにすべてを乗っ取られてしまう前にナダを助けようと動くコウたち。
しかしガチレウスとともに、にくしみを増幅させて虹色の雨として拡散するマイナソーが立ちはだかり、
オトや街の人々がいがみ合い傷つけあう事態に!!
焦るコウたちの前に現れたのは鎧に完全に支配され、ガイソーグと化してしまったナダだった―――。
 
 
脚本 山岡潤平
 
監督 上堀内佳寿也

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー
 

 

まずは恒例(?)のティラミーゴ×メルトの漫才を経て、シリアスへ。

ナダの中でも善意と悪意が葛藤しているみたいですね。

 

そして今回もマイナソーはこれまた戦隊恒例・隠された本音暴露系。

しかし特に活用されることなく、「ちょ待てよ」などのどうでもいい小ネタを挟みつつ、ガイソーグ編へ。

 

なんやかんやあって(笑)やっと解決、したんだよね?これで。

もう、そろそろ、ガイソーグ編は終わりだよね?

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

騎士竜戦隊リュウソウジャー 変身剣 DXガイソーケン

 

 めっちゃ鎧使いこなしてるし(笑)

 

そして!

キシリュウオージェットはかっこいい!

あと今回はかなり特撮頑張っていた印象ですね、曇り空の表現とか!

ナイスーー!!